googleで自分のサイトを検索すると「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と警告がでます。

検索エンジンなどで検索した際に、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」などの警告が出る場合、ご利用のPCがウィルスに感染した可能性があります。
ウィルスに感染したPCにFTPソフトが入っている場合、FTPの情報を盗まれて、Webファイルに不正な書き込みが行われることがあります。
この場合、以下の対策方法が御座います。

■ウィルス感染前のバックアップファイルがある場合
1.サーバーから全ファイル削除
2.ウィルスに感染していないPCからバックアップファイルをアップロード

■バックアップファイルがない場合
ファイルをひとつずつ確認し、不正な記述がないか確認し、覚えのないファイルや記述を削除する。
※不正なスクリプトの場合</head>タグの直下に有る場合が多いです。

その後に、googleなどのWebマスターツールなどで状況を確認し、再審査を行います。
◆参考サイト:Webマスターツールでの再審査
http://www.google.com/support/forum/p/webmasters/thread?tid=6a14992f0accd63f&hl=ja

なお、今後は必ず以下のような対策を取るようにしてください。
・WindowsUpdateを行う
・Adobe関連商品は最新版を使用する
・FTPのパスワードを変更する