新型コロナウイルス感染症対策のための完全リモートワーク実施のお知らせ
平素は、弊社ならびに弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、新型コロナウイルスによる社内外への感染拡大防止のため、下記日程において完全リモート対応の方針と致しましたのでご案内させていただきます。
概要
■期間
2021年01月06日(水) ~ 2021年03月07日(日) → 2021年03月21日(日)
※今後の状況によっては期間変更する可能性があります。
■実施内容
お電話によるサポート業務を再開致します。
なお、期間中に関しましては通常サポートよりご返信にお時間を要する可能性がございます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
各業務の運用体制について
サーバー監視・障害対応 |
○ |
通常通りサーバー運営を行います。 |
お申込み受付、サービス開通 |
○ |
通常通りサーバー運営を行います。 |
ドメイン運営 |
新規取得 |
○ |
通常通りサーバー運営を行います。 |
移管申請 |
○ |
通常通りサーバー運営を行います。 |
失効ドメイン復活 |
○ |
通常通りサーバー運営を行います。 |
サポート窓口 |
○ |
お電話でのサポートを再開致します。 |
期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
運営会社 株式会社ラクスライトクラウド
https://blastmail.jp/company/
ニュース一覧へ
|